コスパ重視・デザイン性抜群のドレッサー専門店 | EJ公式通販サイト
オープン記念クーポン・1000円OFF

EJ・ドレッサー専門店について

自社開発のオリジナル製品ご提供させていただきます。
全商品を365日間保証でお届け!本サイト限定サービス

品質管理と保証対応について

1. 海外からの検品 当社のドレッサーは、海外工場での製造後、現地での厳しい検品を通過しています。製造工程での不具合や外観上の問題がないかを確認し、高品質な商品のみを選別しています。 2. 倉庫内での検品 海外からの商品到着後、国内倉庫でも再度検品を行います。輸送中に生じたダメージや不具合がないかをチェックし、お客様に届く前に最終確認を徹底しています。これにより、より安心してお使いいただける品質を保証します。 3. 保証対応 当社のドレッサーは、ご購入日から360日間の保証期間を設けています。保証期間内に製品に不具合が生じた場合、無償で修理または交換いたします。保証対象外の場合は、有償での修理対応も可能です。 保証対象:製造上の不具合や初期不良 保証対象外:自然災害、誤った使用方法による故障 保証や修理に関するご相談は、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

ショッピングガイド

■お問い合わせについて ■ 株式会社 イージェイ ドレッサー専門店 E-mail:ejinfo@ejtsuhan.jp LINEでのお問い合わせ:070-2426-8033 営業時間:平日10:00-17:00(土日祝休み) 弊店では電話対応スタッフの人数が限られているため、普段電話が大変繋がりにくい状態になっております。電話が繋がらなかった場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、メールにてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。 お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、 ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

保証・返品・返金につきまして

Q1. 保証期間はどのくらいですか? A1. 当社のドレッサーは、ご購入日から「360」日間の保証期間を設けています。保証期間内に製品に不具合が生じた場合、無償で修理または交換いたします。ただし、自然災害や誤った使用方法による故障は保証対象外となりますので、ご了承ください。 Q2. 返品は可能ですか? A2. はい、返品は可能です。ただし、以下の条件を満たしている場合に限ります。 - 【未使用品であること】(開封後も未使用の場合に限る) - 【ご購入日から14日以内であること】 - 【商品が破損・汚損していないこと】 返品をご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。返品手続きの詳細をお伝えいたします。 Q3. 返金はどのように行われますか? A3. 返品が承認された後、商品到着確認から7営業日以内に返金処理を行います。返金方法は、ご購入時に使用された支払い方法に応じて異なります。 - クレジットカード払い:カード会社を通じて返金 - 銀行振込:指定口座への振り込み 返金までに数日~数週間かかる場合がありますので、予めご了承ください。 Q4. 保証対象外の場合はどうなりますか? A4. 保証対象外の不具合(自然災害や誤使用による故障など)が発生した場合、有償での修理対応が可能です。修理費用や期間については、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 Q5. 返品時の送料は誰が負担しますか? A5. 返品送料は、お客様のご負担となります。ただし、商品に不具合があった場合や当社のミスによる返品の場合は、送料を当社が負担いたします。詳細はカスタマーサポートまでご確認ください。 Q6. 返品や保証の手続きはどのように行いますか? A6. 返品や保証のご相談は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 ※必要に応じて、商品の写真や購入証明書の提出をお願いする場合があります。 - 返品期限(14日以内)を過ぎた場合、返品は受け付けられません。 - 保証期間(360日間)を過ぎた場合、有償での修理対応となります。 返品時は、商品を必ず元の状態でお送りください。